スポンサーリンク


2017年04月08日

食いしん坊には軽すぎるランチ

先日のゴルフ
さらっと短時間でハーフ終了したので

ランチは軽くていいよね〜ってことで
Nちゃんと朝ごはんのような
ランチを頼んでしまいました。

エッグさんど.jpg
私はエッグサンド。
玉子焼きが入っています。

ロールキャベツ.jpg
Nちゃんはロールキャベツ。
ご飯じゃなくてパンにしたので
朝ごはんみたい。


そして、Nちゃんが
支配人と顔見知りだったので
ドリンクサービスしてくれました。

トマトジュースにしました。
トマトジュース.jpg

結局、お腹が空いてしまって
帰り道にファミレスに寄ってしまったのです。

ラーメンに小チャーハンとか
天ぷらそばとか
がっつり食べておけばよかった。

次回はボリュームのあるランチを
選ぼうと思います。

posted by たまこ at 11:17 | Comment(0) | ゴルフランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク