スポンサーリンク


2017年04月16日

おいしいもの少しずつがいいね

いつもゴルフのとき
ランチは何にしますか〜。

私はいろいろ。
野菜は好きなんだけど
ゴルフのときは、噛むのが面倒で
生野菜はあまり食べたくないかも。

お花見ご膳.jpg

お花見御膳だったかな?
お刺身、天ぷら、おひたし、豚肉の西京焼き
いろいろ少しずつ食べられます。

野菜もおひたしだったので
食べやすくてよかったです。

次回は何食べようかな〜
実はもう決めています。

次回は肉です!!

posted by たまこ at 10:00 | Comment(0) | ゴルフランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク