スポンサーリンク


2017年04月16日

ゴルフおばちゃん

今日もラウンドにいってきました。

先週の日曜日、木曜日、日曜日って
3回連続で同じゴルフ場です。

先週の日曜日は雨で
木曜日は自分で運転してで
今日はお天気もよく、車は運転してもらってだけど

スコアは
とってもひどかったです。

日焼けが気になって
すごいおばちゃんの格好してました。

すごい.jpg

庭仕事しますよ〜って
格好にしか見えませんね。

全員、あまりにひどかったので
帰ってきてから
練習に行きました。

ゴルフ場でお風呂に入ったのに
また汗だくになってしまいました。

練習場の半分くらいしか
コースで振れてないことに気がつきました。

コースに行くと
怖くてへなちょこになってしまうんだよなぁ。

それに最近まったく練習してなかったから
うまく打てなくてあたりまえかぁ。

鈍い人なんだから
1日おきくらいに練習してないと
現状維持さえできません。
posted by たまこ at 20:56 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク