スポンサーリンク


2017年04月18日

参加賞だけでした

昨日、夫といつものゴルフ仲間たちは
地元のコンペに参加しました。

私も、ここ数年参加していたのですが
うっかり
病院の予約を入れてしまったのです。

昨年、ガンで手術をしてから
3ヶ月毎に通院しているのですが
このコンペがあることを
忘れて
3ヶ月前に診察の予約を入れてしまったのであります。

予約の変更は可能ですが
1週間前に血液検査をしてからの
診察だったので
変更もめんどうで

今年はゴルフのスコアがひどいし
参加しなくてもいいや〜
来年参加に向けて練習がんばるっ!って
ことで

今年はパスしました。

一昨年、このコンペで初めて
100切りできたんですよわーい(嬉しい顔)

昨年は1月半ばに手術したのに
2月からゴルフ再開して
4月には参加しました。
まぁ、それからスコアは全然良くなってないというか
悪化しています。

なんなんでしょうかね〜
臓器がなくなった分、バランスが悪くなったのでしょうか?
そんなことないです(笑)
アプローチなど、だいぶ良くなっているんだけど
スコアはよくなりません。

と、私のことはおいといて
夫のことです。

今年は参加賞しかもらえませんでした。
残念でした。

隠しホールじゃないところで
大たたきしたみたいで
ハンデが6しかもらえなかったとのことです。
あのひどいスコアでハンデ6じゃぁ
参加賞ですね・・・。

来年に向けてがんばりましょう♪
posted by たまこ at 08:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク