スポンサーリンク


2017年04月20日

不安と賞品

また、夫はコンペでした。
夫よ、君は仕事はしてるのかい?

ゴルフに最適な季節になったので
(私は冬のほうがいい)
仕事関係のコンペが
たくさん入ってきています。

ゴルフも仕事だからしかたないね・・・。

で、今回はいろいろもらってきました。
また、地元の超ローカルな小さなコンペで
先日一緒にバンカー練習をした
IJさんも参加のコンペでした。

商店の人がたくさん参加するので
賞品もお店のものが多く

お花にお米にお魚でした!

商品.jpg

夫はコンペの打ち上げに飲みに行ったので
夕飯作らなくていいから
私は自由!

ジムへ行くつもりが
なぜかゴルフ練習場にいました。

日曜日ラウンドして、月、火と
2日間ボール打たないと不安で

どうせ今日も夫は(本日、木曜日)
練習いかないだろうし

夫の都合に合わせていたら
週に1回しか練習できそうにないので

一人で自主練習に行きました。

冬の間は仕事サボって
日中レッスンに行ったりしたんだけど

もう、暑くなってきたので
昼間は練習したくないのよね・・・
でも、夜はNちゃんがジムに行くというし

そうすると、ゴルフの練習する時間がないっ!
ただでさえ鈍いから
練習しないと、どんどん忘れて
ひどくなってしまいます。

事務所で素振りしたり
庭で素振りしたり
自宅廊下でパター練習も
してるんだけど

やっぱり、ボール打たないと
不安なんです。

でも、右ひじ痛いから
あまり練習したくないのも本音。

左手1本で練習したら
上達するかなぁ。

左手、アプローチがやっと。
当たらないですよ。
とほほ。
posted by たまこ at 10:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク