スポンサーリンク


2017年04月30日

ゴルフ肘と三角先生

GW中はレッスンもお休みになってしまうので
金曜の夜に、行ってきました。

日曜にラウンドだったので
ドライバーの練習をしたかったのですが

手首の上あたりに挟むボールを装着して
三角形が崩れないようにスイングする
練習になってしまいました。

ドライバーやりたいって言えばよかったかな?
と思いましたが、ドライバーがまったく打てないので
練習したところで、どうにもならないし

右ひじが痛いので
ドライバー打たなくてよかったかも。

他のクラブは
打っても痛くないんだけど
ドライバーを打つと痛くてしかたないのです。
しばらく練習しないで
安静にしたほうがいいのかなぁ。

それと、ボールをはさんで打つのが
結構面倒というか
毎回ずれないようにセットするのが
面倒なので

自主練習用に
三角先生を買おうか迷い中です。


posted by たまこ at 16:55 | Comment(0) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク