スポンサーリンク


2017年05月01日

UT25度ばっかり

日曜日、いつものIカントリーでラウンドでした。
ここのゴルフ場、レディースティーから
距離が長くて大変なの。

でも、ドライバーが当たらないので
一度もドライバーを使いませんでした!!

ティーショットはショートホールをのぞく
ミドル、ロングでUTの25度だけを使いました!!

それなのにダフってがけ下OBや
チョロ2回もあって
長い長いコースなのに
前半49(21)
パター、外から打ってるのも入れてるので上出来。

ドライバー使わないで50切れるなら
もう、使わない(笑)

ティーショットはユーティリティ
次もユーティリティ
次はウェッジかアイアン
普段ドライバー使ってもパーオンしないから
ユーティリティでティーショットでも
かわりませんでした。

ただ、チョロすると
ミドルなのに300ヤードも残るから
大変だったけど。

5Wも7Wも使いませんでした。
クラブ選択も考えないし
ユーティリティで何度も打つので
気楽でした。


そして、昼食食べたら
おなかが苦しくて
スタートのロングは
チョロりまくりで、6オンになってしまいました。

後半もチョロがあり
51(20)

トータル100(41)でした

パターは
また40パットの呪いだけど
外から打ったのも入れてあるからよしとします。

そして、ドライバーなしで
長いコースで100なら上出来です。

しばらくドライバーは封印します。
練習場でまともに打てるようになったら
コースで使います。

そして、この日の私の格好は

マスク.jpg

こわい、こわい。
コースですれ違うカートのおじ様たちが
びっくりして、2度見、いや3度見くらい
してました。
posted by たまこ at 05:00 | Comment(2) | ラウンド
この記事へのコメント
完璧なUV対策ですね( *^艸^)
おじさんたちに二度見三度見されたって、これだけ顔隠れていたら誰だか分からないし〜!

ドライバー使わずにこのスコア!すごいですね。
ストレスのたまるクラブを使わずに済むなら、そっちの方がいいですよね!
私はアイアン使いたくないです(^^;;
Posted by ANRI at 2017年05月01日 14:10
ANRIさんへ

長いクラブを打つと肘が痛いのです。
打てるように練習したいのに。

そして、今日は後ろの組の女性が
私のことをテロおばさんと
呼んでいたわ(笑)
呼ばれても結構、シミが濃くなるのはイヤです。
シミができにくい人がうらやましいです。
Posted by たまこ at 2017年05月01日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク