スポンサーリンク


2017年05月01日

テロおばさんと呼ばれて

昨日もラウンドだったのに今日もラウンド。
ニコラスさん、ニコラスさんのお嬢さん
H島さん、私の4人。

ニコラスさんのお嬢さんに合わせて
平坦な短いコースです。
Wカントリーです。

まったいら.jpg

今日もドライバーを使わないラウンドです。
家に置いていきました。

前半はUT25度でティーショット。
47(18)
9番ホールで4パットもやってしまった。
それでも18パットだから
パターはまずまず。

後半は、いきなり+3
+6とひどくて。

+6はバンカーで4回。
最初は淵の目玉。
そのあとは、ピンが近くて打てず
出ない〜。ふらふら

OBないんだから
ホームランしてもいいから
もっと大きく振ればいいのに
ピンが近いとバンカーから振れない病なのだ。

14番ホールから
UTやめて5番ウッドにしたけど
やっぱりだめで
51(20)

たぶん、精神的余裕がないと
パターもだめなんだと思います。

トータル98(38)

パーの数は
6個とれたのは自己ベストタイかな。

今月、また行く予定があるので
次回はがんばろう。

そして、他の組の人たちに
テロおばさんと呼ばれても
マスクとサングラスは必須でプレーします。

だって、そばかす、シミが
すぐに濃くなって、ひどいんですもの。

雨が降りそうになって
暗くなってきたので
マスクとサングラスをはずして
プレーしたら

あっという間にソバカスが濃くなりました。
ほんの数十分なのに。

雨は、ギリセーフ。
帰り道は土砂降りでした。
posted by たまこ at 17:04 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク