スポンサーリンク


2017年05月07日

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント観戦

今日はゴルフ観戦に行きました。
本当は、すごく早くに行って練習場で
ずっと見ていたいのですが
Nちゃんに合わせて
何時でもいいよ〜って連絡したら

うちに9時に迎えに来るとか・・・

いや、それは絶対に嫌だから
説明して
早めてもらいました。

ギャラリー駐車場からも
結構あるくから
お目当ての選手の練習場をみるには
早く行かないといけないのですよ。

うちに9時だと会場入りは
何時になっちゃうのよ〜っ
早いスタートの選手は
ハーフターンしちゃうよ〜。

レジェンド.jpg

サンプル配っていたのでいただきました。

私は今平プロを近くで
みられたので満足です。

今年は地上派の放送がありません。
BS朝日です。

自分でゴルフをプレーして歩くのは
苦じゃないけど
荷物持って、うろうろするのは
疲れますね。

早く帰ってきたので
練習に行こうかと思いましたが
テレビを見ます。
posted by たまこ at 16:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク