スポンサーリンク


2017年05月12日

歩くのも困難

昨日のラウンドで両足がつりまして
大変なことになりました。

夜、寝転んだら
もう歩けない・・・。

そして今朝も
痛くて歩けない・・・。

絶対に筋肉断裂してる。がく〜(落胆した顔)

痛いけど我慢して少し動いていたら
歩けるようになったけど

非常にヤバイです。
どうしよう。

日曜日、ラウンドなのに。




CMでみかけた
漢方薬も買ってきたけれど
めちゃくちゃ高くてびっくりした!

ずっと飲み続けるのは無理だから
かかりつけの病院に相談してみようと思います。

会社で、素振りしようと思ったら
歩くのも困難だから無理よね。
爪先立ちができないので
スイングできないわ。
アプローチとパターくらいしかできない。

日曜日のラウンドは
平坦なところなので
斜面で足がつる心配はなさそうだけど
ゴルフできるのかなぁ。

でもね、日曜のラウンドは
アルバの1組無料に当選したので
利用税と食事代だけなの。

日曜の高いプレー代払って
ゴルフができないのは
がっかりだけど

利用税と食事代だけなら
最悪の場合、カート運転手して
コース内ドライブ気分で
ご飯食べて、お風呂入って
だけでも、いいかな〜。

他の3人が
無料で楽しんでくれればいいかな。
(利用税と飲食代かかるけど)

どうにか普通に歩けるくらいに回復しますように。
posted by たまこ at 22:33 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ、とってもツラそうですね(>_<)
私も以前、ゴルフで片足だけだけどヘンなつりかたして、
しばらく涙ボロボロわめき続けたことあります。
ホント痛いですよね。
でもそれが何日も治らないのは心配です。
明日のラウンドはムリしないようにしてくださいね。
Posted by ANRI at 2017年05月13日 08:19
ANRIさんへ
ご心配おかけしました。
今朝起きたら、だいぶ元気になりました。
回復力が早いほうなので、もう大丈夫そうです。
スイングするのは怖いけどなんとかゴルフできそうです。
Posted by たまこ at 2017年05月13日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク