スポンサーリンク


2017年05月15日

パターが杖になりました

カイル君、残念
4位タイでした。

そして私のこと。
木曜日のラウンドで
激しく足が攣り
その後もふくらはぎが痛くて
ゴルフなんてできないだろうと思ったら

土曜には歩けるようになって
練習にも行って

さぁ、日曜はゴルフがんばるぞ〜と
はりきってでかけたのですが

爪先立ちすると
足が攣るのでは?という
恐怖心から

右足、べた足のままスイングして
歩くのも変な歩き方していたら

足底筋膜炎(足底腱膜炎)アゲイン!ふらふら

そう、私の持病
踵が痛くなるのが復活してしまいました。

3ホール目くらいから
痛くなって、もう後半はギブアップ!
歩けないんだもの。

この病気、最初になったときは
半年くらい
痛くてゴルフできませんでした。

今回は、右足だけ。
右足をかばっていたからなんだけど
すぐに治るかなぁ。
どうなんだろう。

ハイアーチ用の中敷と靴下で
なんとか良くなるといいんだけどなぁ。


あまりに激痛で、片足で歩くのも
大変なので
使っていないパターを
杖にして、家の中を歩いています。

もうやだ〜(悲しい顔)



つえ.jpg

さかさまにして、杖にしています。
グリップが太いので
床に当たる面積が広くて
ゴムが良い滑り止めになります。

このグリップ、アダムスコットも使ってたよ〜。

夫がこのパターに戻して
クロウグリップにすれば?というけど

今のパターが気に入ってるから
しばらく、このパターは
です。

posted by たまこ at 10:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク