スポンサーリンク


2017年05月20日

ほぼ一週間ぶりにボール打ってきた

先週の日曜日のラウンドで
右足の踵が痛くなってしまって
歩くのも困難で

まだ痛いんだけど(笑)
SKさんが遊びにきたので
練習に行ってしまいました。

前は一緒にW練習場だったのに
SKさんは、最近ほかの練習場に
行ってます。

なので、私たちも、その練習場へ行きました。

スイングチェックのできる
カメラがついている打席で
打ちました。

面白い!!

アイアン.jpg

画像光っちゃって
何がなんだかわからないですね。ふらふら

ひさしぶりに打ったけど
アイアンはいいのよね・・・。

トップの位置が高すぎたり
フィニッシュまで振れてなかったり
よくわかって面白かった!

苦手なドライバーも
あまり縦振りにならないように
意識して振っているのに
すごい上に手を上げて
縦振りになってました。

60分500円かかるけど
また、練習に行こうと思います。

まず、素振りでスイングチェックして
それからボール打って
確認して・・・と
やっていると
たいした球数打てないので
打ち放題にしないで
ゆっくり打とうかと。

打った後、右斜めに傾いたままで
格好悪いので
まっすぐ立つように
がんばってみようと思いまーす。
posted by たまこ at 17:05 | Comment(0) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク