スポンサーリンク


2017年05月25日

アイアンだけでラウンドした結果

ハイアーチ用の靴下を履いて
サポータをして
足がつらないように
ふくらはぎのサポータもして
漢方薬も飲んで
ラウンドに行きました。

レディースティーから
めちゃくちゃ距離が短いし
足が痛いから、あちこち歩きたくないという
理由で
アイアンのみでラウンドしました!

今まで、ティーショットでドライバーを使わないというのは
やったことがありましたが
それでも、ユーティリティーや5Wで
ティーショットしていましたから

ティーショットもすべてアイアンという
ラウンドは
はじめてです。

アイアンなのに、OB打ってしまいました。

反省のポーズ↓
はにわ.jpg

はにわポーズ(笑)

池ポチャあり、OBあり
ざっくりや
加減して打ったらべた足で打ちすぎて
すごい左に打ってしまったり
ラフからあまり飛ばなかったり
いろいろやらかしたけど

48(19) 52(24)
100(43)

パターひどいぃぃぃ。ちっ(怒った顔)

でも、短いコースなら
アイアンだけでも全然平気ってことですね。
パター、後半ひどすぎます。

あと少しで100切れたのに。

でも、このコース
数年前に130回くらいたたいてるから
(ドライバー使って)
だいぶマシになったんじゃないだろうか?
posted by たまこ at 18:47 | Comment(2) | ラウンド
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
アイアンだけで回って、足の痛みもあって。。。
そのスコア!すごいですね(^^)
私はアイアンの飛距離がないから、アイアンだけで回ったらどれだけ叩くか分かりません(^^;;
ラウンド後、足の痛み出てませんか〜?
Posted by ANRI at 2017年05月26日 12:42
ANRIさんへ

足は、思っていたほど痛くならず
今日も歩けています。
だいぶ良くなってきました。

私はアイアンのほうが得意なんです。
でも、飛ばそうと力が入って
OBやらまげて池やら。

飛ばしたいならウッド使えよ〜と
言われまくりでした。
Posted by たまこ at 2017年05月26日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク