スポンサーリンク


2017年05月27日

久しぶりのレッスン

まだ、朝起きてすぐには
痛くて歩けないんだけど

少し動いていれば
あまり痛さを感じなくなってきました。

なので、ゴルフのレッスンに行ってきました。
カルテみたら
最後に行ったのが
5/8(月)でした。

結構
間あいちゃった。
ひさしぶりになっちゃった。

今日のコーチは
3週間ぶり(笑)

前回は
ボールを手首に挟んで
打たされたけど
間があいたので
忘れられたのか
普通に打ってOKでした。

自主練習で
三角先生
▽ ←こんなの
使って練習してるから
レッスンのときは
ドリルじゃなくて
他のことみてもらったほうがいいよね。

今日は
フォロースルーのとき
左手の手首の角度が違うって。

うん、それは知ってる。
なんか、左の甲が下向いちゃうんだよね。
ひじから先が
変な風にまがっちゃうの。

インパクトで手首返してるような感じに
見えちゃうの。
実際に返しているんだろうけど
自分では、そうゆう意識はなくて
勝手に曲がってしまうのだよ。

ひじが変な方向に曲がってるから
正しい動きは
難しくてできないんだよなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日、コーチに
これこれ、こうゆう風に言われたと
夫に報告したら

そんなことは
何年も前から言ってるじゃないかと
言われたけど

夫の言うことは信用してないから
スルーしてました。
posted by たまこ at 17:06 | Comment(0) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク