スポンサーリンク


2017年05月30日

ゴルフランチはなるべく軽く

最近、お昼ご飯を食べ過ぎてなのか
休憩が入ることで
体が動かなくなるからなのか

後半の1ホール目のスコアが
ひどいんです。

で、今回は
ライトミールと書いてあったので
こちらを注文してみました。

ただ、他の食事より
カロリーが低いだけで
ごはんは、がっつり量あったと思います。

桜海老としらすの蒸篭蒸し膳

せいろ蒸し.jpg

桜海老としらすの下に
錦糸卵が敷いてあって
味のついたご飯がありました。

で、午後いちのホールは
どうだったのかというと

よく覚えてないけど
記録によるとダボでした。ふらふら

5I(ティーショット)
6I
AW
AW
って書いてあったから
アプローチ失敗したんだわ(笑)

でも、いつもなら
8とか、9とかやらかすので
少し少なめの食事で
いつもより良かったのかもね。
posted by たまこ at 13:31 | Comment(2) | ゴルフランチ
この記事へのコメント
ゴルフ場のランチメニューって、揚げ物とか重いものが多くないですか!?
ボリュームあったとしても、後半で胃にもたれないさっぱりしたメニューが増えるとありがたいですよね!
量は自分で調節できるし〜!
もうちょっと女性向きのランチがあったらいいなぁ。
このランチは胃もたれしなさそうでいいですね( ^▽^)
Posted by ANRI at 2017年05月30日 14:59
ANRIさんへ
あっさりしたメニューでした。
千葉県の芝山ゴルフ倶楽部です。
レディースティーから
めちゃくちゃ距離が短いので
飛ばないけどまっすぐ行く女性にはおすすめです。池がからんだり、狭かったりするので
曲げる人には向かないけど
きれいなゴルフ場です。
Posted by たまこ at 2017年05月31日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク