スポンサーリンク


2017年05月31日

夫のゴルフ

昨日は4時起き。
夫は遠方でコンペだったので
早起きして送り出しました。

夫はバックスイングが
めちゃくちゃ小さい
へんてこスイングですが
回数こなしてるから
それなりにスコアはまとまります。

いつか夫より良いスコアでまわりたい。
それが私の目標(笑)
一度でいいから勝てれば
文句言われなくなるかなと・・・。


昨日はあまり良いスコアじゃなかったみたいだけど
仕事関係のコンペだから
年中練習している人たちじゃなくって

コンペのあるときだけ
少し練習して

年に数回コンペでゴルフを楽しむ人たちばっかりだし
夫より高齢の人ばかりなので
いろいろ賞をもらってきました。

夫のゴルフ.jpg

ニコラスさんがいつも優勝なのに
今回は優勝ならず・・・。

ニコラスさんの別名は
新ペリキングなの(笑)

ニコラスさんが
ベスグロだったらしい。

いつも負けたほうが
帰りの車を運転するので
夫は運転して帰ってきました。車(セダン)

posted by たまこ at 09:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク