スポンサーリンク


2017年06月05日

どれくらいドライバーがひどいのか

スクールでご一緒になる女性と
薄暮ハーフへ行ってきました。

3人でまわる予定でしたが
ひとり都合が悪くなられて
2人でのラウンドでした。

最近ドライバー抜きの
アイアンだけラウンドをしていたのですが

2人だけですし
最終組ですし
曲げても別にいいか。

どれだけ曲がっちゃうのか
久しぶりに打ってみるか?

ということで
ドライバー使ってみたんですけど

チーピンはなくて
右プッシュばっかりで
林、ラフ、そして
隣接するホールの
バンカーまで行ってしまいました。

曲げたというより
アドレスの方向が悪かったのか?

最終組でよかった。
絶対に打球事故起こすレベルです。もうやだ〜(悲しい顔)
誰もいないのに
フォアーって
叫びました。


がく〜(落胆した顔)



別のホールのバンカー.jpg

16番のティーショットが
14番グリーンのガードバンカーです。

本当に後ろの組がいなくてよかった。

スコア散々、ひどかったぁぁぁ。
足がつらなかったので
良しとします。

やっぱり曲げてラフや林に入れるくらいなら
アイアンでティーショットしたほうが
ましだなぁ。

ラフに入ると
飛距離がわからなくて
池に2回も入れてしまいました。
くわれて飛ばない。
posted by たまこ at 18:43 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク