スポンサーリンク


2017年06月06日

アドレス近すぎ

実は、私は
アドレスで手が近すぎると
言われています。

わかっているんだけど
近いと安心なのよ。

でも、腕が通る場所がなくて
ひじが抜けたり
へんな方向にひじから下を
旋回させているので

思い切って
手元を体から
離してみた!

以下、比較画像。
3Lサイズのおばさんなので

背中の肉がすごいとか
腹の肉がすごいとか
太ももすごいとか
腕すっごい太いとか(笑)

わかっているから
それはスルーしてください。
(最近LLくらいになってきたんだけどね)

アドレス.jpg

体から手を離したところで
ドライバーは
相変わらずひどいんだけど

アイアンばかり練習していたので
手が近くなりすぎてしまったのかなぁ。

アドレスも4月のは
突っ立っているかんじ。

これですごい縦振りしてて
アウトサイドから振り下ろして
左にひっかけか
ドスライスでした。

体から手を離した結果
球に当たらないんじゃないかと
届かないんじゃないかと

突っ込み気味になる気がします。
これで突っ込まないようになれば
少しはまともにあたるようになるのかなぁ。
posted by たまこ at 19:06 | Comment(0) | 自主練習の覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク