スポンサーリンク


2017年06月09日

ベストスコア更新ですって

昨日も夫はゴルフでした。
仕事してるのかよ?って感じですが
プライベートではなく
仕事関係というか
地元のお付き合いのゴルフでした。

年に数回あるこのコンペ
毎回同じゴルフ場です。

やっぱり同じゴルフ場ばっかり
行くと
良いスコアがでるのかな〜

私、潮●カントリーたくさん行ってるけど
全然スコア良くならないよ〜。

夫、ベストスコア更新したらしいです。
でもベスグロには
1打及ばず

ハンデ戦でも
1打及ばず
準優勝だったそーです。

ベストスコア.jpg

また、ニアピンとドラコンももらってきたわーい(嬉しい顔)

商品券は留守番の私が
没収しまーす。

今、欲しいものは
スクイズボトル!

ジムで使いたいし
ゴルフでも使いたいっ。

水筒持って行くと重いから
スクイズボトルとパウダーがいいかな〜と。

夏はゴルフ場でも
氷と水のサービスがあるから
スクイズボトルで十分かと。



ジムもウォーターサーバーの水は
無料で提供してくれるので
スクイズボトル買うつもり。

カバーつければ
ゴルフのときも
少しの間は冷たいかな?

日曜日、イオンに探しに行こう。
売ってるかな?
イオンの商品券だったんだよ〜ふらふら
posted by たまこ at 09:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク