スポンサーリンク


2017年06月19日

ゴルフ観ながらトレッドミル

足が攣ってから
足底筋膜炎になって
歩くのがつらくなってから

ジムに通うのさぼりがちで
行っても筋トレしかしてなくて

たまにバイク漕ぐけど
お尻が痛くなるから
あまりやってなくて。

でも、今朝は
松山のラウンド終了まで
付き合って歩きました。

マシン.jpg

ドラマ見ながらだと
歩くのが長く感じるけど
ゴルフ中継は
時間を経つのも忘れて歩けます。

自分もコースを歩いている気分(笑)

最近飛距離が伸びました。
ドライバーは当たらないので
伸びませんけど

アイアンが10ヤードくらい
伸びました。

筋トレの効果あるのでしょうかね。
腕の筋肉はつけるつもりはないので
体幹と足をトレーニングしているのですが

足は、故障中だから
負担にならない程度に
軽くしかやってません。

もう少し柔軟性と
足が使えるようになれば
もう少し飛ぶようになるのかな〜。

でも、今の飛距離で充分です。
もう少し安定するように
鍛えたいなぁ。

松山君、日本の選手、そして出場選手の皆様
お疲れ様でした。
posted by たまこ at 09:26 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク