スポンサーリンク


2017年06月29日

ゴルフあるある

あー、また2時間くらいしか
眠れなかった。

ゴルフあるある。
ゴルフの前の日は
早く寝ようとするのに
眠れない。

私は10時頃のスタートだから
いつもと同じくらいゆっくりでいいのに

夫が別のゴルフ場で
早いスタートだから
早く起きて、お風呂沸かして
ご飯食べさせなくちゃ行けないから
早起きしなきゃと

昨日は練習もせず
自分のゴルフの準備は
さっさとして寝ようとしたのに

アマゾンプライムビデオで
映画みちゃったら
眠れなくなってしまいました。
あーあ。

今日は私のほうが
先にラウンドの予定いれたのに
夫が後から別のゴルフ場での
ラウンドの予定を入れてきました。

二人で別々に
平日にゴルフに行くのは
すごい罪悪感。

木曜日は私は
ほぼ仕事はお休みして
Nちゃんとゴルフと言ってあるのになぁ。

会社の電話は転送して
夫が出るからいいや。
しーらないっと。

本日、私は
2度目の高速道路運転・・・
事故なく、無事にゴルフ場に
到着するといいな(笑)

いってきます。
posted by たまこ at 07:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク