スポンサーリンク


2017年06月29日

おはようバーディ

今日はNちゃんと
ツーサムでゴルフに行ってきました。

私の運転で、2回目の
高速道路運転の巻。

合流と車線変更が苦手で
あー、こわい、こわいと
言いながら

なんとかたどり着きました。

車を運転していた緊張感が
続いていたのでしょうか?

スタートホール
ドライバー、曲がらず
残り115ヤードくらい
9番アイアンで打ったら
グリーンオンして

パターもなぜか上手くいって
バーディーでした。

もう、スタートホールで
運を使い終わってしまいました。

ここのゴルフ場
レディースティーから
距離があって
ほぼパーオンできないホールばっかりなので

パーでも上出来なのに
いきなりバーディ。

今年3回目のバーディ。
前2回はショートホールだったから
ミドルホールのバーディは
うれしい!
posted by たまこ at 21:03 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク