スポンサーリンク


2017年07月02日

6月のゴルフ代

6月は仕事の都合や
お天気がいまいちだったりで

ちゃんと18ホールラウンドしたのは
1回だけでした。

薄暮プレーといって
午後から9ホールだけのゴルフに
3回行きました。

薄暮ちょっと高いんですけど
職場から30分以内で到着する場所にあるから
お昼過ぎまで仕事して
午後からちょっとサボって
また会社に戻って
仕事まとめて帰るという

なんともいい感じの時間を過ごせるのです。


6/5(月)Nカントリー
薄暮ハーフ 6200円


6/20(水)Sカントリー
薄暮ハーフ 5486円


6/22(木)Nカントリー
薄暮ハーフ 6200円


6/29(木)Iカントリー
7500円 2サム割増なし 昼食付


合計 2.5ラウンド1+(0.5×3)
25,386円でした。

薄暮ハーフはちょっと高いゴルフ場だったので
6月のゴルフ代は平日なのに
高くついてしまった感じ。

でも、時間を優先したいから
多少高くても
近くのゴルフ場っていいな。

Sカントリーなんて
前後に誰もいなくて
貸切気分を味わえました。

しかも、ちょっと良いゴルフ場なので
コースメンテナンスが行き届いていて
とてもきれい。

もっと時間に余裕があるときは
早くゴルフ場へ行って
アプローチとパターの練習をすれば
いいんですよね〜。

今の時期は暑いから
涼しい季節になったら
早く行ってたくさん練習しよう〜っと。
posted by たまこ at 06:00 | Comment(0) | 費用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク