スポンサーリンク


2017年07月02日

やっとホームで100切

蒸し暑い中、ゴルフ行ってきました。

年会員になっているゴルフ場で
いままで100を切ったことがありませんでした。

1.5ラウンドしたときの
後半・追加の組み合わせではありましたが
それは違うような気がして・・・。

今まで良くてもジャスト100だったのです。
他のゴルフ場では100切れても
ここのゴルフ場、長いから
なかなかうまくいきません。

前半.jpg

5番ホールではOB打って3パットって最悪。
今日はパターがよくなかったです。
前半48(21)

後半はもっとやらかして

後半.jpg

2番ホールはアプローチ失敗して3パット。
いつものように、失敗すると失敗の連鎖が始まってしまうのです。

6番ホールなんて
バンカー入れて、バンカーから次のバンカーへ
木に当ててといろいろやらかして
やっとグリーンオンも3パットと

失敗が続くと3パットしちゃう。
51(20)

トータル99(41)
パターはグリーン外からが
3回くらいカウントに入っているけど
もう少し3パットを減らしたい。

ドライバーは
OBや山の上や林の中もあったけれど
フェアウェイキープ率は
私にしては上出来。

このコースで
パー3個はうれしい。
でも、バーディーパットを打てているのに
ボギーにしているホールが2つあるのが残念。

次回もがんばります。




posted by たまこ at 18:42 | Comment(2) | ラウンド
この記事へのコメント
ナイスです。
OUTの9Hは、グリーンが右側になって
バンカー超えすぐにグリーンなので難しくなったなぁと
感じていたんだけど、パーオンパーなんてすごい^^

Posted by at 2017年07月04日 11:22
コメントありがとうございます。

セカンドはゴロだったけど
3打目が8番アイアンで打てたんです。

アプローチとか半端な距離が残ると
考えちゃうんですが
アイアンのフルショットだったので
迷わないで打てたんだと思います。
まぐれです(笑)
Posted by たまこ at 2017年07月04日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク