スポンサーリンク


2017年07月05日

何時にくるのだろう

本日、夜に
ゴルフレッスンの予約を入れておいたのに

仕事がおわらなーい。ふらふら

というか、約束している業者がこない。
とりあえず19時まで待ってみるけど
それからじゃぁ間に合わないので

レッスンはキャンセルしました。

昨日、一昨日と練習してないので
練習したかったのになぁ。

今日、約束した業者
こなかったら
どうしよう。明日くるのかなぁ。

予定が立たない。こまっちゃう。

ニコラスさんに頼まれた
白いヘッドカバーも届いたのになぁ。

アイカバー.jpg

ユーティリティ用の
白と緑は私の。

コースでフェアウェイウッドはあまり使わないので
ユーティリティーの分を買いました。

芝の上に投げて
露がついても拭けばいいから
お手入れが簡単かな〜と思って。

クロックスみたいな素材だから
ジビッツつけたら可愛いかな?

白は汚れるかな〜。

-----------------

やっときた。業者さんきたきた。
18時40分にきた。
これから作業が1時間くらい。

あーあ。
Huluで山岸ですが何かでも
みて
作業終わるの待とう。
posted by たまこ at 18:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク