スポンサーリンク


2017年07月13日

夫のゴルフお肉貰ってきたよ

昨日は、夫はコンペ。
SKさんとタカさんと出かけました。

タカさん、空の水筒を持ってきて
コンビニで飲み物を買って入れようと
したらしいのですが

これ洗ってないけど
大丈夫かな?


だって。
大丈夫じゃないでしょう。
あははははは。無理。
水筒腐ってるよ、きっと。


ゴルフ終わって帰ってきて
宴会は地元のお店でやるというので
車で送っていき

私ゴルフのレッスンに行ってしまいました。
いつも夫の行動に付き合っていて
なかなか自分の時間がとれなくて
レッスンにいけないので

自由な時間ができたときは
続けていくようにしています。

そして、レッスンが終わったころ
迎えにきて〜とLineがきたので
迎えに行きました。


そして、コンペの結果
夫は3位で
ステーキ用の肉を貰ってきました。

肉.jpg

わーい、うれしい。わーい(嬉しい顔)

そしてベスグロで大きな
鉢植えの蘭も貰ってきました

ラン.jpg

SKさん、同伴競技者の
ボールに当たってしまったらしい。

シャンクしたボールが
足に当たったらしい。

こわいこわい。
posted by たまこ at 12:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク