スポンサーリンク


2017年07月14日

お気に入りのゴルフ動画

昨日はジムに行くのもサボりました。
今日はゴルフの練習に行きたいけど
夫の都合で、また行けないのだろうなぁ。ふらふら
できることなら毎日練習したいのに!

私を知っている人は
私がバカみたいにゴルフ番組を
観ていることを知っています。
家でも職場でもケーブルテレビで
ゴルフ番組ばっかりみているからね。

アベマTVでヨーロピアンツアーもみてるよ。
CM多くてちょっといやだけどね。

そして、ケーブルテレビも
CMの番組が間に結構あるのですよ。
健康食品などのCM番組が30分くらい入るの。

そんなときは、ネットの動画を見ています。


お気に入りのチャンネルは

ゴルフ人間改造計画

こちらは、自分の良く行くコースを検索したら
偶然みつけた動画チャンネルなんですが
とってもお上手。

いつも行くコースが簡単に見える(笑)

簡単にゆっくり振っているように見えるのに
ヘッドスピードが速くて飛距離もすごい。
尊敬しています。



zakipro7

こちらは、動画というか
会話が面白い。
仕事中に流して聞いています。
ジャンボ邸の練習風景などなど。


そして一番のお気に入りは
ringolf だよね。

じゅんちゃんが可愛くて大好き。
おもしろい。笑顔がいい。

じゅんちゃんみたいな人とラウンドしたら
すごく楽しいんだろうなぁと思って
みています。



ringolfみると
脳内年齢は30歳くらいになる(笑)
現実の自分の年齢とかけ離れているけど
気持ちだけ、少し若返る。わーい(嬉しい顔)
posted by たまこ at 10:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク