スポンサーリンク


2017年07月17日

スタート時間

ひとつ前の記事で
ゴルフ番組ばっかりみていると書いたけど

先日のステップアップツアーで
スタートホールを間違えた人がいたのよ。

1番スタートなのに
10番ホールへ行っちゃったの。

あわてて移動したけど間に合わなくて
でも、失格にはならなかったので
5分以内だったのかな。
2打罰もらってました。

たまに、ハーフターンで
前の組がいないときがあります。

スタート時間になってやっと
後ろからカートがくることもあります。

スタート時間=クラブハウスを出る時間
だと思っている人がいることに
びっくり!

実はNちゃんも、そうだと思っていたらしく
ありえんわ〜!

イーグルレイクとか
ゲーリーとか
スタート時間にクラブハウス出たら
大遅刻だよ(笑)

この連休、私はラウンドなしです。
夫はラウンド行ったけど・・・

夫は最近からだのあちこちが痛いらしく
連日でのラウンドは無理らしく
私を連れて行ってくれません。

Nちゃんも家庭の事情でしばらくゴルフお休みらしく
私は当分ラウンドなしだわ・・・。

8月のコンペ2つあるので
ラウンドの間隔が開いてしまうと
やばい〜。
アプローチとパターがさらにひどくなってしまう。

一人予約でどこか行った方がいいのかな。
今日も夫もラウンドで
私はお留守番。

すごく湿度高いけど
カメラ付き打席のある練習場へ
コソ練に行ってきます。
posted by たまこ at 07:48 | Comment(0) | ゴルフニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク