スポンサーリンク


2017年07月19日

薄暮→早めの夕飯

先週、薄暮ハーフに行きました。
ゴルフの内容はドライバー曲がりまくり
アプローチショートしまくりで
かなりいまいちでした。

で、やけ食いじゃないですけど
そのまま夕飯食べに行きました。

イタリアン.jpg

しらす、山盛り。
塩分多いけど、汗かいたから
いいでしょう。

しばらく18ホールのラウンド予定がありません。
が、8月はコンペ2つあるのになぁ。
どうしよう。

明日、薄暮ハーフに行けると
いいんだけど。

たぶんNちゃんと、また近くのゴルフ場へ
午後からいけるかなぁ。
posted by たまこ at 11:50 | Comment(0) | ゴルフランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク