スポンサーリンク


2017年07月24日

だらけた週末

土日、練習にも、スポーツジムにも
行けなかった!がく〜(落胆した顔)

ゴルフネットワークで夕方から
全英オープンやってたから
仕事終わったら
さっさと帰って
ずっとテレビみてました。

大好きなスタンリー君は
予選落ちでしたが・・・。


日曜日、ニコラスさんのお嬢さんが
ゴルフに出かけました。

たぶん5回目くらいのラウンドです。

月に2回くらいしか
練習してないのに・・・

昨日のスコア111だって。
2月にコースデビューしたばっかりなのに。

すぐに抜かれてしまう。
やばいやばい。

すぐに報告のLINEがきて

もう、変なショットしなくなりました!
ほとんどがまともに当たるようになりました!!


だって。
すごいな〜。
若いっていいなぁ。
運動センスのある人っていいなぁ。

次回、8月に一緒にコンペにでるんだけど
グロスで負けたら
しゃれにならない。
やばい。
posted by たまこ at 14:59 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
月2回の練習で、ラウンドデビューしてまだ半年で
ほとんどがまともに当たるようになったって、、、
やっぱり若さと運動能力なんですね!!
1年間毎日練習して、ほとんどがまともに当たらない私って(笑)
たまこさんもちょっぴり焦っちゃいますね(^^;;
Posted by at 2017年07月24日 19:58
また名前入れ忘れちゃった(^^;;
Posted by ANRI at 2017年07月24日 21:04
ANRIさんへ
そーなんです、やばい、あせってます。
まだ飛距離がよくわからないらしく
たくさん打ってしまうみたいなんですが
ちょっと前までは
右にすっとんでいたのに
それが直ったようです。
ソフトボールやってたみたいで
球を打つのに慣れているみたいです。
Posted by たまこ at 2017年07月25日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク