スポンサーリンク


2017年07月28日

今日は練習行くんですって

今日は、夫は
練習にいくらしいですよ。

って私も行くんだけどね。
帰りにご飯食べて帰ってきたい。
つくりたくない。

そして、私は昼間に
コースレッスンに行きました。
仕事サボって行きました。
でも、夜も練習に行きます。


4ホールだけのレッスンって
何するんだろう?と
初めて参加してみました。

ティーショット2球ずつ打ったり
バンカーで何回も打ったり
楽しかったけど
暑かった。

日差しが強かったので
テロおばさん(フェイスマスク)で
参加しました。

はじめましての男性の方
きっとびっくりしていたでしょうねわーい(嬉しい顔)

先週までは
まぁまぁ調子がよかったのに
今週はボロボロです。

なんかね〜うまく打てないの。

精神的にいろいろあるとね
そちらが気になってしまうのかなぁ。

とりあえず花火大会が終わらないことには
ゴルフに気持ちが行かないなぁ。

親戚が集まるので
気を使うから
その準備もいろいろあって
悩ましい。

仕事も決算書類のまとめが
まだ終わってないからなぁ〜。

なのに遊びまわっている罪悪感もあるみたい。
posted by たまこ at 18:34 | Comment(2) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
親戚の集まりとかってホント気を遣って大変〜(><)
たまこさんのお家に集まるんですか?
そしたら準備も大変ですよね。
お仕事のこともお家のことも、落ち着くまではゴルフを100%楽しめないですね。
頑張ってくださーい!!
Posted by ANRI at 2017年08月01日 13:14
ANRIさんへ
今度の土日が終わったら
少しホッとするかな〜。
時間みつけて練習に行って
ストレス発散したいと思います。
Posted by たまこ at 2017年08月02日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク