スポンサーリンク


2017年08月02日

別の練習場へ行ってみた

ブログ更新してないので
コースへ行っていたわけでもなく
土曜日はショートコースのレッスン受けて
日曜日は、やぼ用で。

土曜日のショートコースレッスンは
曇っていて、涼しかったと思うんだけど
汗だくあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず迷走中。
アイアンも芯に当たらなくなっちゃった。
アプローチもだめだめでした。

パターは、クラブ寝かせすぎらしく
ロフトが大きくなって転がりが悪いらしい。

指摘されて、気がついたけど
左足体重になってなくて
右側にのってるから
ロフトが大きくなっちゃうんだ。

私のパターは
軟鉄鋳造だから、チーンって音がするんだけど
最近音が違ってきていて
おかしいと思った。

そして、日曜は
やぼ用のあと、Nちゃんとお茶してから
一人で近所の150ヤードちょっとしかない
練習場へ行きました。

少しだけ打ちたかったら
ちょうどいい練習場なの。

100円でかごにボールを買うシステムの
練習場。

練習場.jpg

マットもゴルフショップで個人が買うような
小さなマットだから
ダフるとずれるので
よい練習になります。

最近、またまたスランプ。
いつもスランプだけど

いろいろと修正したいところが
ありまくりで
ちぐはぐな動きになって
まともにあたらなーい。

月曜はお休みして
火曜の夜に練習に行ったけど

うーん、うーん。
グリップが気持ち悪い。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by たまこ at 16:27 | Comment(0) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク