スポンサーリンク


2017年08月05日

なんか暑くてダメかも

昨日はスクールのお友達と
薄暮ハーフの予定だったんだけど

現地についたら
少し雨が降っていて
どーする?ってなって

結局キャンセルになりました。

みんなで地元にもどってきて
地元の練習場で少し練習しようって
ことになったんだけど

その練習場には
ショートコースもついていたので
ショートコースを回ることになりました。

1球しかまともに当たらなかったよ〜ふらふら

なんか、午後ハーフラウンドを
やめた時点で
やる気がなくなったというのもあったけど

なんか、蒸し暑いと
些細なことでイライラして集中できません。

ショートコースなので
ティーグラウンドが人工芝で
ティーペグが刺さらないので
イライラしちゃった。

夜はNちゃんが練習に行くというので
そのつもりでいたら
花火大会の準備があるから
練習はやめとく〜
とLINEが入って

私も疲れていたので練習はやめて
買出しに行きました。

蒸し暑いのは本当にだめ。
ぐったり。
湿度が高いのはいやだなぁ。

そして今日はゴルフスクールの
校長の講義があったけど
花火大会だから不参加です。

花火大会の日は朝から場所取りや
料理したりいろいろあるから
来年は違う日にして欲しいなぁ。

残念っ。
posted by たまこ at 14:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク