スポンサーリンク


2017年08月10日

7月のゴルフ代

7月は、暑いし、Nちゃんの都合もつかなくて
夫たちと行った1ラウンドのみで
あとは薄暮ハーフだけでした。


7/2(日)Iカントリー
食事込み うなぎ食べた! 11458円
日曜日で、うなぎ食べてこのお値段なら
とても安いと思います。


平日 Sカントリー薄暮ハーフ 
5486円×3=16,458円


合計 2.5ラウンド1+(0.5×3)
27,916円でした。

薄暮ハーフは、近所なので高め。
平日にIカントリーにラウンドに行ければなぁ。

平日は、もっと安いゴルフ場もあるし
高速代使ってIカントリーに行かなくてもと
思うんだけど

Iカントリーは
年会員になっているので
平日は2サムで割り増しないし
あまり混雑してないし
広いし、長いし、フレンドリーで
とてもお気に入りのゴルフ場なのだ。

あと30分、近いところにあればなぁ。

posted by たまこ at 16:00 | Comment(0) | 費用
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク