スポンサーリンク


2017年08月25日

汗も出なくなって寒気がした

申し込みをしたころは
そんなに暑くなかったので
このゴルフ場でプレーしたいなぁと

スクールのラウンドレッスンに
申し込みしたのは
いいけれど

昨日、当日は
蒸し暑かった!がく〜(落胆した顔)

まだ、カンカン照りじゃないだけ
マシだったのでしょうけど。

1打1打、コーチがクラブ選択や
方向などアドバイスしてくれて
ラウンドするのですが

生徒4人、あちこちに
ちらばっているので
コーチもすっごい大変だったと思います。
へたくそでごめんなさいだわ。

私、前半はいつもどおりの汗だくで
(髪の毛びしょびしょ、服もたいへんなことに)
まだましだったのですが

後半もすごい汗かいているのに
なぜか
髪の毛が乾いてきてがく〜(落胆した顔)

頭から汗もでなくなっちゃった!!
ふらふら

クラブハウスに到着したときから
足が攣りそうで
朝から漢方薬飲んで
昼にも飲んだので

なんとか攣らずにすんだけど
本当にやばかった!!

ボールを探しに斜面に行ったときには
いつ、足が攣るのかと
本当に怖くてたまらなかった!

暑いのでミントのスプレーで
スースーさせていたのだけれど

そのせいなのか
熱中症で寒気がしてきたのか?
わからなくなってきて

後半は、何も考えられず
歩くのもやっとでした。

途中、梅干たくさん食べました。

梅干.jpg

この梅干コストコで買ったのですが
すごく塩辛くて

買ったのはいいけど
食べられなかったのに

昨日は我慢して
5個くらい食べました。

水分も前半1リットル
後半1.5リットル

昼の休憩にもたくさん飲んだし
ラウンド後も
脱衣室で紙コップ5杯くらい飲んだかな?

帰りの車の中でも500のペットボトル飲んだし
会社に戻ってからも大量に飲みました。
お腹が膨らんで気持ち悪いほど飲みました。

数年前までは
こんなに暑いと
帰りの車の中では

頭痛がひどくて
吐き気もひどくて
ぐったりなんだけど

昨日は大丈夫でした。
少しは体力ついたのかな?

だって、夜に練習に行ったんですもの(笑)
posted by たまこ at 10:53 | Comment(0) | ラウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク