スポンサーリンク


2017年09月04日

日曜レッスン

スタンリー君、19位タイまで落ちてしまった。
がんばれ〜。

ここ最近、夫が夏風邪で
体調が悪いらしく
ゴルフの練習にもいけず

友達のNちゃんが
膝の靭帯をやってしまって
ラウンドにも行けず

そんなわけで
私のゴルフのラウンドも練習も
回数が激減中です。

昨日の日曜は
夫に練習に行く?と聞いたら
まだ無理と言われたので

朝からレッスンに行ってしまいました。
日曜日はあまりレッスンにいかないのだけどね。

朝いちのレッスンは
男性ばっかりでした。

日曜日のコーチには
2ヶ月に1回くらいしか
みてもらってないんだけど

あまりにドライバーがひどいので
覚えていてくれたみたいで
ドライバー打つように言われて

ドライバーを変えたのも
気がついてくれました。

今までのドライバーより
合っていると言われました。

なかなか真っ直ぐ飛ばないけど
ドライバー恐怖症が克服できただけで
かなりの進歩です。

EPIC様、様でございます。

アイアンで左にひっぱるのが悩みで
フェイスの向きも見てもらったけど
かぶっているわけじゃないとのこと。

うーんうーん、むずかしい。


レッスン終わって帰宅してから
くさのねフェスという
小さな音楽フェスに出かけました。

知り合いが出ていたので
さらっとみて

帰ってきてからゴルフのテレビ中継をみました。
うーん、男子はグダグダな感じで
面白くなかったかな。

女子は録画だったので
結果はわかっていたけれど

深いバンカーショットがみられて
面白かったです。
posted by たまこ at 09:38 | Comment(0) | 2017練習・レッスン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク