スポンサーリンク


2017年09月07日

相変わらず伸び上がっています

最近、パンダの動画にはまっています。
毎日見て、ニヤニヤしています。
動物の可愛い動画っていいですね。

さて、私の動画。
また撮影してもらいました。

手打ち万歳!で上半身だけで
打っていたのですが
あまりにひどかったので

もっと、足に力を入れて
腕は脱力して
お腹に力を入れて・・・と

そのつもりで練習していたのですが
動画をみると
相変わらず
ヨロヨロしています。

がんばったところで
そんなに急に良くはならないですよね。



暑くて汗だくで練習しているのですが
扇風機の風で
髪の毛がバサバサするので
めずらしく
帽子をかぶっています。

相変わらず
右の肘が外向いて
フライングエルボーってやつですか?
で、シャフトがクロスしています。

どうしてトップで伸び上がるのだろうか?
自分では、下に下にと
右足に重心をと
心がけているのに、ひどい。


最近5番アイアンが打てません。
まともに当たらないので
6番アイアンのほうが飛距離でるから

5番アイアンを抜こうかと思っています。
ユーティリティの28度も入れてあるので
5番アイアンの距離は
ユーティリティにしようかな。

posted by たまこ at 10:50 | Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク