スポンサーリンク


2017年04月21日

がっつり厚切りポークソテー

先日のラウンドのときの
ランチです。

今月、このゴルフ場
3回も行きました。
年次会員になったから
これからもたくさん行きます。

さてさて3回目は肉にしましたっ!
いつも他の人が注文していて
ニンニクの香りが食欲をそそるというか
食べてみたいなぁと思っていました。

厚切りポークソテー.jpg

お肉は柔らかくて
甘めのタレで
とてもおいしかったです。

小さなコーヒーゼリーがついていました。

味噌汁は、みんなが
薄いといいます。

たしかに薄いんだけど
メインのおかずが
しっかり味がついているから
薄く感じるんじゃないかな。

少し薄い気もするけど
塩分取りすぎも気になるから
私にはちょうどいいです。

さてさて、次回は何を食べようかな〜
メニュー少ないんですよね

次回は麺類にしてみようかな。
posted by たまこ at 09:49 | Comment(0) | ゴルフランチ

2017年04月16日

おいしいもの少しずつがいいね

いつもゴルフのとき
ランチは何にしますか〜。

私はいろいろ。
野菜は好きなんだけど
ゴルフのときは、噛むのが面倒で
生野菜はあまり食べたくないかも。

お花見ご膳.jpg

お花見御膳だったかな?
お刺身、天ぷら、おひたし、豚肉の西京焼き
いろいろ少しずつ食べられます。

野菜もおひたしだったので
食べやすくてよかったです。

次回は何食べようかな〜
実はもう決めています。

次回は肉です!!

posted by たまこ at 10:00 | Comment(0) | ゴルフランチ

2017年04月12日

えび海老エビ

先日の雨の日ラウンドのランチです。

ランチの時間が一番雨が降っていました。雨

えび.jpg

桜海老のクリームコロッケに
エビフライです。

おいしかった!また食べたいです。
味噌汁は他のメンバーは
薄いって言ってたけど(男性)
私にはちょうどよかったです。

今月、最低あと2回は
このゴルフ場でラウンド予定です。

また、これ食べようかな〜。

年会員になったので
しばらくは
このゴルフ場ばかり
行くことになりそうです。

友の会みたいなのだけど
土日も9810円+食事代でプレーできるし
平日も食事付で7500円で2サム割り増しないので
安いと思います。

近くの安いゴルフ場でも
2サム割り増し考えると
10,000近くなってしまいます。

レディースティーからも
6000ヤード近くあって
ミドルが長いけど
広いので
ウッドやユーティリティが使えて
よい練習になります。

毎月、日曜日にあるコンペも
食事ついてパーティーがあって
12,000円って
すごく安いと思います。
いつも出遅れて予約できないんですけどね。

ちょっと遠いかな〜と思ったけれど
日曜日にプレーするから
入会してよかったと思います。
posted by たまこ at 07:59 | Comment(0) | ゴルフランチ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク