スポンサーリンク


2017年10月06日

ライザップ×芹澤名人

Happy Swing〜ゴルフをもっとHappyに〜2ndseason
というゴルフ番組が好きで
毎週見ています。

とちテレだけど
私は千葉なので

TOKYO MX
毎週土曜日9:30〜10:00を
録画してみています。

芹澤名人の米澤プロイジリが
おもしろいんですけど

芹沢名人が
どんどん痩せてきて

ライザップに通っていることを
番組で話してはいたのですが

ちょっと顔が痩せすぎ?
と感じたので
大丈夫かなぁと思っていたら
こんな感じに仕上がったようです。



もうちょっと肉がついていてもよいかな?


ダイエット前のお腹
太っていると思ってなかったけど
結構出ていてびっくり。

CMの撮影は
わざと姿勢悪くして
お腹を出して

ダイエット後は
お腹に力を入れて
へこませているのはわかるけど
かなり絞られましたね。

太っているときは雨傘を振って(笑)
痩せたら、ちゃんとゴルフクラブなところが
面白い。わーい(嬉しい顔)
posted by たまこ at 09:26 | Comment(2) | ゴルフニュース

2017年09月28日

タイガー久しぶり

いよいよ、ザ・プレジデンツカップですね。

ゴルフネットワークで試合は見られるんだけど
事前情報番組は放送しなくなってしまったので
AbemaTVでみています。

丸山プロの息子さんも
出てました。

ジュニアのプレジデンツカップも
やってるんですね〜。

で、久しぶりにタイガーをみました。

タイガー.jpg

元気そうでした。

タイガー2.jpg

ゴルフネットワークでは
今夜1時からです。

たぶん寝ちゃうので、再放送を
明日の夕方からみるパターンかな(笑)
posted by たまこ at 11:20 | Comment(0) | ゴルフニュース

2017年09月25日

今年の年間王者は

スタンリー君、結局初日だけでした。
残念。

初日だけでも良いプレーできて
注目されたから
まぁ、いいか。わーい(嬉しい顔)

結局
年間王者は
一番ふさわしい人で
よかった♪
posted by たまこ at 06:28 | Comment(0) | ゴルフニュース


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク