スポンサーリンク


2017年12月09日

11月のプレー代

11月のゴルフ代、適当にまとめました。

11月3日(祝)TKKゴルフ倶楽部 13,850円
プレー代、食事代、コーヒーデザート代

この日はコンペで、参加費用は別途支払っています。
昼休憩長かったので、デザート食べました。

11/5(日)Iカントリー 12,000円
プレー代、食事代、パーティー参加費用含む

いつものゴルフ場の月いちあるコンペ
休日開催でも、年会員は安く参加できます。

11/16(木)Mカントリー 11,000円くらい
プレー代、食事代。
本当はラウンドレッスンで、レッスンフィーも
一緒に支払ったのですが
レッスンフィーはカウントしていないので
だいたいの金額を差し引いて
これくらい・・・って金額にしました。

11/21(火) Sカントリー ハーフラウンド 5,300円
9ホールのプレー代

11/29(水) ザIカントリークラブ 11,000円くらい
プレー代、食事代

おみやげのクロワッサンを買ったので
そのぶん差し引いて適当に金額割り出しました。


11月は 4.5ラウンドで
53,150円くらい でした。

1月から11月まで
ハーフラウンドも0.5として換算して
39ラウンドです。

時間がとれなくて
ハーフラウンドで回数稼いでいます。

回数は思っていたより多くてびっくり。
全然上達してないんだけど
昨年のブログを読み返してさらにびっくり。

次回へ続く・・・。

posted by たまこ at 11:27 | Comment(0) | 費用


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク