スポンサーリンク


2017年09月21日

夫に全否定された

夫と練習に行きました。

前日シマちゃんと練習したときに
左巻き巻きばっかり出たと話したら

右に置いてハンドファーストで打てと言われました。

えっと、すみません・・・

ハンドファーストがひどいから
直せってあなたに言われたので
必死に直しているところなんですが・・・。


それも半端なく右側にボールを置けと。
9番アイアンを右足の前か外だよ。

ふざけんな〜。ちっ(怒った顔)

だから夫と練習するのがイヤなんだよ。
でも言うこと聞かないと不機嫌になるし

いっつも練習場で
言い合いしてます。
まわりのみなさん、うるさくてごめんなさい。

夫いわく、右に置いてライン出ししろというのですが
それは低い球を打ちたいときや
風が強くて低く打つときであって
なんで9番アイアンでそんなことしなきゃいけないんだよ!と
思いました。

私は普通のボールの位置で打って
左に巻かないように練習したいのに。

バックスイングがどうとか
そんなんじゃないんだ
ボールとフェイスの向きなんだって

言ってることはわかるけど
右に置いて
すっごいかぶせて打つんだよ。

このクラブはもっと右に置いて
かぶせるんだって。

前に、フェイスがかぶっているから
左に飛ぶんだ
もっと開けって言ったのは誰だよ!
もう、本当にいや。がく〜(落胆した顔)

右に置いて低く打つのは
かならず練習のときにはするようにしています。
夫に言われなくても、私はティーショットを曲げるから
林から打つ練習は必ずしています。

だ・か・ら
普通に良いライからグリーン狙って
巻き巻きしないように
普通のショットの練習がしたいの!

右に置いて
全部ライン出しでラウンドしろっていうのか?

あー、いやだいやだ。
夫と練習したくない。

Nちゃんが当分ゴルフできないし
私一人だとへたくそ過ぎて
夫に連れて行ってもらえないので

当分夫とはラウンドも行かないから
練習も一緒にしたくないわ。

そんなわけで
スクールのラウンドレッスンに
たくさん申し込みをしました。
気楽にゴルフしたいのだ。

ジビッツ.jpg

夫が打っている間
ずっと、このジビッツ埋め込み作業をしていました。
可愛いキャラクターをつけました。

posted by たまこ at 09:33 | Comment(0) | 日記


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク