スポンサーリンク


2017年10月18日

500球打てず

実は、アイアンの買い替えを検討中で
先週は1回、レッスンに行ったけれど

土曜日はアイアンの試打をしたかったので
レッスンにはいかず
夫と2人で
1階の打席で打っていました。

練習場に中古ショップが併設されているので
あれこれ借りてきて打っていたら
自分のクラブが打てなくなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

夕べは夫が会合でいなかったので
一人で練習場に行って、
自分のクラブを
黙々と打ちまくったのですが
まったくあたらない!

500球うてず.jpg

アプローチたくさんしたから
この球数だけど

何にもあたらないわ。

ドライバーはもちろんのこと
アイアンもあたらなくなってしまいました。

どーしましょうか。

男性用のアイアンの試打なんか
しなきゃよかったぁ。

自分のクラブは
かなりゆっくり
しなりを使って打たないとだめなのに
タイミングが合わなくなっちゃったよ〜。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by たまこ at 10:49 | Comment(0) | 2017練習・レッスン


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 
  ↑他のゴルフブログにアクセスしてみる?人気ブログランキングへ


楽天AD



スポンサーリンク